
tsuchi919の日記

あなたの人生には何が足りない?日常生活が楽しくなる。僕が実際取り組んでみて日常生活が輝き始めた。そんな方法を紹介していきたいと思います。

豊かさを感じる初めてのブログ


いつからか自分自身の現状に満足できなくなっていた。


それはとても贅沢な悩みであり大きな悩みだった。

朝起きて支度して仕事に行って帰ってお風呂に入って寝る。

少し忙しいけど、仕事に不満はない。

人にも恵まれている。

ただ、自分の思ってる人生とは少し違った。

転職をした。

住む場所も変えた。

いろんなものをリセットしようと思った。

もっと超絶すごい人間になりたい。

そう思っていた。

そんな時にある人に出会った。





これから自分に会う人は自分のことを知らない人。

その人に”自分”をさらけ出さそう。

”自分”をもっと好きになろう。

”自分”に重要感を与えよう。

そう考え出したとたん

人生が変わり始めた。

楽しいの連続。

いい出会いの連続。

すごいの連続。

わくわくする。

オレにはこんな才能があったんだ。

毎日をこんなに楽しく過ごせるんだ。

人間の欲はすごいもので

もっともっとわくわくしたい。

もっともっと刺激的な生活をしたい。

やりたいことがどんどん生まれていく。

なんでだろ?

なんでこんなにエネルギーに満ち溢れてるんだろ?

”いつからこんなに自分のことを好きになった?”

--------------------

”自分を重要な人だと思い始めてから?”

--------------------





こんなに変われたんだったら

他の人にも考え方を教えたい!

そう思い始めて数ヶ月

ブログを始めた。

このブログが少しでも参考になって

その人に最高にハッピーなことがたくさん起こりますように。

そう思いながら綴りたい!



「楽しい」は最強のエネルギー。
迷ったときは楽しいと思う方へ。